どの占いをみてもディスられてる1988年6/17生まれの柿沼です。
ディスられて気分が乗らないので
部屋の模様替えでもしようかなと思って1週間経ってます。
壁面収納でも作ろうかと思うんですけどね、ちょっと面倒くさくて




CaaliyfUUAAQ_rv

今年もやってますよ「氏家雛めぐり」


氏家エリアの各家庭、店舗がそれぞれ雛飾りを飾って
それをお散歩がてら見て回る素敵な企画です。

詳しくはhttp://www.ujiie-hinameguri.net/index.html



ご近所のビッグワンさくら店さんでもやってました
IMG_0206

上記サイトではマップが出ますのでマップを参考に廻って見て下さい。



次回は改修工事中のあのマンションをご紹介できると思います。

2月と3月はお休み無しで営業している
アパマンショップさくら店でお待ちしております。